コトダマ

言霊は力になる。

一瞬だった。

ライブレポ、終わりが見つからない…。のでとりあえず今日はDVDレポ。


今日は全体的に内容がざっくりなので、メモありません。

ネタバレはほとんどないと思いますが、雑誌とかも見てない!読んでない!前情報何もなしでDVDを楽しみたい、という方はまた今度お会いしましょう。








10Ks! DVDを見て、一番驚いたこと。

あのハグの時間、あんなに一瞬だった???


雑誌とかで見たから記憶にとどまったのかな、とも思ったけれどけれど、きっと違う。私の中では、あの一瞬が永遠のように焼きついているんだ。


だからすごくびっくりした。


そして、その一瞬を写真に切り取ってくれる雑誌のありがたさ。

そしてそしてそのまま切り取ってくれるDVDに感謝。

そしてそしてそして、あのシーンをちゃんとDVDに残してくれたKAT-TUNに感謝。


そんな一日でした。