コトダマ

言霊は力になる。

初カラオケ。

こんばんは。湧流です。


突然ですが、今日は家族とカラオケに行ってきました!気兼ねなくKAT-TUNを入れられる状況のカラオケは、hyphenになってから初めてだったので、楽しかったです!!


というわけで、久しぶりな今日のラインナップは(これ、総長もやってるよね?一緒で嬉しい!!!)


1.一番テンション上がったのは

2.一番アゲアゲだったのは

3.反省点は


の三本です。

あ、モチロンシューイチ見てから出かけましたよ。中丸くんの玉こんにゃく縛りは、いつまで続くのかな(^_^)



一番テンション上がったのは、せなチャン!だって本人映像なんだもん!!

かわいいかわいいかわいい!!!

PVと同じだから、散々見てるのにもうかわいいしか出てこない。

幸せだったー。



そして一番アゲアゲだったのは、グレジャニ。

ここ1カ月くらい、私のヘビロテはHONESTYなので、当然グレジャニもローテに入ってくるんだよね。子どもたちもよく覚えてる曲だから、メッチャノリノリで歌ってた(^_^)喉風邪が長引いて、声がまだ治りきってないのに、ガンガン歌っちゃったけど、明日大丈夫かな(^_^;)

そして帰りの車の中でグレジャニPVをリピリピ。


反省点はですね…知らない曲がある。キャーごめんなさい!!

メドレーを入れたら、「あれ?これ知らない…」ってのがいくつか…。

4人からのゆるゆるhyphenだから、知らない曲があってもいいや、くらいのつもりではいるんだけど、でもメドレーに入るくらいの曲はねぇ、知っておきたいよねぇ。

ということで、急遽お勉強します(๑˃̵ᴗ˂̵)


hyphenさんたちと、カラオケ、行ってみたいな。

皆さんのカラオケエピ、よかったら教えてください!


ではまた。

不定期更新ですが、お付き合いいただければ幸いです(^_^)