コトダマ

言霊は力になる。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妄想こじらせ中。

こんばんは。湧流です。KAT-TUN all担の上田くん寄り。自担を一人だけと言われたら上田くんです。って前置きが必要な感じになりそうな今日のブログです。ということで、今日のメニューは、1.中丸くんの一言をひきずってます。2.私はどこへ向かえばいいのでし…

新規故の素朴な質問。

こんばんは。湧流です。今日は、ここのところどうしても気になっていることを皆様に伺いたいと思います。ハイフンさんに限らず、他グループ担当様でも、気になってくださった方はよろしくお願いします。お題は、「皆さんライブに双眼鏡を持って行かれますか…

テレガイ上田くんに惚れる。

こんばんは。湧流です。大変間があいてしまいました。職場と家庭の往復の日々はキツイ…。でも、そんな気持ちはテレガイの上田くんに吹き飛ばしてもらいました!!ということで、今日は、1.買うつもりがなかったけど、やっぱり買ってよかった!2.おまけのつぶ…

Happy birthday to you!!

こんばんは、湧流です。siriで遊ぶの超楽しい〜。最初、Twitterで見つけたのは、「ボイパやって」だったんだけど、その後すぐにやらないでいたら、何て言うのか忘れちゃって「ラップやって」って言ったらこれも面白かった!その後ちゃんと思い出して「ボイパ…