コトダマ

言霊は力になる。

とりあえず、一言。

日曜日!セカロマ観劇してきました!!


月曜日、いきなり現実に引き戻されてポッと頭に浮かんで、でもネタのヒントになるからツイじゃ呟けないと思ってこちらへ来るのに一日かかってしまった。


はい。完全ネタバレではありませんが、ヒントにはなってしまう一言を呟きますので、これから観劇される方で真っ白で臨みたい方は、よければ観てからまた遊びに来てください^_^


本当に一言ですが、以下に呟きますよー。













夢のような日曜日から、あっという間に現実に。

せっかく現実を見ないように大事に大事にフタをしていたのに…。開かないようにしっかりフタをしていたのに…。

誰だフタを開けたのは!!


…以上です。