コトダマ

言霊は力になる。

充電ダイエット日記、その3。

こんばんは、湧流です。

PとJK観てきましたよ。

そのレポもしたいですが、とりあえず一区切りついたので、気になる方はいらっしゃらないでしょうが結果報告。


週1ジム(仕事に追われると行けない週あり)

夕飯主食抜き(食べたいときは食べちゃうの)


だけの、ゆるゆるダイエットでしたが、無事目的日までに3.05キロ減と、目標達成!!


やっぱりジムの効果は週1でも大きいね。初めはキツかったトレーニングマシンの負荷が今は割と余裕で、負荷を増やし始めたところ。



さて、これからですが、これ以上減らすとゲッソリしてしまうので、体重の現状維持とスタイルアップが目標。上田くんに会いにいくときまでが次の目標&モチベーションだな!