コトダマ

言霊は力になる。

充電ダイエット日記、その1。

こんばんは。ご無沙汰しています。湧流です。

 

最近は、上田くんゴトがいっぱいで、正直追いきれないくらいで嬉しい悲鳴です。

いや、実際追い切れてないな(・_・;)ま、それだけオタクゴト以外の日々も充実しているということで良しとしよう!前向きにね!!

あ!でも月間テレガイを今日買いました!!お店でぺらっとめくってみて、即買いでした!!亀梨くんのおててって、本当にかわいいのね!!

そして亀梨から亀吉へが素敵☆彡

亀吉がちっちゃい亀と戯れているのも最高!!

ドル誌はごめんなさい、今回はパスー、となったけれど、これは絶対買いです!!

 

そして、いつかKAT-TUNに出会えるその日に向けて、ダイエットを始めることにしました。

というわけで、完全に私事です。

興味のない方は、またKAT-TUNについて書くときにお会いしましょう。

 

 

 

 

 

で、今日は、

1.充電期間、もうだいぶ経っているのに今更ダイエットを始めた理由。

2.ここまでの経緯。

3.今日の結果。

の三本立てです。よろしくどうぞ。

 

 

 

 

さて、ダイエットを始めたのには理由があります。

最近撮った写真を見てびっくり!うわー、太ったわ。

と、家族に話すと、「そういえば最近姿勢も悪い。おばあさんみたい。」と言われて大ショック。

3月の、自分にとっての一大イベントに向けて、少しでも改善しようと思ったのです。

 

 

 

それが1月22日。

自分のツイッターアカは、KAT-TUN用なので、あまりそれ以外のことはつぶやかないように心掛けているつもりなのですが、今まで真剣にダイエットしようと思ってこなかったので、どうしたらいいかな、とつぶやいてみたら…!!

みんな、すごい経験があるし、すごい知識豊富で本当にビックリした!!

というわけで、先輩方にご指導いただいている合間を縫って、家族にジムに通う許可を得たのでした。

 

 

 

そして今日、初ジムでした!

私、運動したのいつ振りだ???ってくらいに楽しかったし、ヘトヘトになったし、自分なりに汗をかきました(新陳代謝がとてつもなく悪いので、普段全然汗をかかない、困った)

そして4日間、夕食の炭水化物抜きは続いています。

きもーち軽くなったけれど、女子日が終わったからかな。

ジムのトレーナーさんに、同じ体重の人でも、筋肉ついている人のほうがやせて見えるよと教えてもらったので、そっちを目指して頑張ろうと思います。

 

 

 

以上、忘備録とお世話になったフォロワーさんへの報告を兼ねてでした。

では、また。