コトダマ

言霊は力になる。

気持ちの整理が。

こんばんは。湧流です。


Twitterは、やまぴとかめちゃんで盛り上がっていますね。観に行かれた方、言葉にできない程の感動があったことと思います。いいなぁ〜(^-^)


私は、朝から気分が落ち着きません。まだザワザワ。


はい、今日はTが登場する文章となります。嫌だ!という人、次回は明るい話題にすることをお約束しますので、また今度遊びに来てください。










私が昨日寝落ちしたのが悪いんだ。

朝起きて、ツイチェックしてたら、久しぶりに野生の田口くん情報が。

ザワザワ、ザワザワ。


実は私、10ksDVD見るまでは全く平気でした。

4は4。3は3。

5や6の頃はハイフンじゃなかったので、アルバム10ks見ても、そういうもんかと受け入れる余地あり。5や6のDVDは買ってないので、むしろ初めて見る時代を素直に受け入れた感じ。


4で沼堕ちして、3になる時もそりゃショックだったけど、なんか実感が湧かないっていうか。


だから、野生の田口くん情報も、全然平気だった。


そして運命の日の5月1日ライブでも、3人のライブが観られて心から嬉しかったし、感動しかなかった。他のこと考えてる余裕もなかった。






でもそれがね、最近もっともっと、本当に本当にKAT-TUNを好きになって、KAT-TUNの楽曲をいっぱい味わうようになって、変わってきてたんです。


歌割り、変わったね。

もちろん今の歌割り大大大好きです。

でも、田口くんが歌ってたことも知ってる。

それでも私はもう一度歌ってとは思わない。彼は彼。今は今。


知らなければよかったな、なのかな。でも4のKAT-TUNに出会えた幸せは、私の宝物でもあるの。

本当に気持ちの整理がつかないんです。


話があっちゃこっちゃしててすみません。でもちょっとでも整理したくて。


3人が前を向くって言ってるんだから、私も前を向くの。


切ない気持ちはあって当たり前だろうし、ずっとハイフンな先輩たちは、私なんかの数十倍も、この思いを経験してるんだと思うと、頭が下がる思いと同時に、前を向くパワーをもらえます。


ハイフンになってよかった。

ハイフンさんたちに出会えてよかった。


書いて、ゴールが自分なりに見つかって、スッキリしました。


まとまらない長文をここまで読んでくださった方、ありがとうございました。


今、スッキリって打とうとしたら、変換予測「スッピン」が一番に出てきた。


スッピン亀梨くん、見てみたい\(//∇//)\


ではまた!!