コトダマ

言霊は力になる。

地味に活動中。

ご無沙汰しています。湧流です。

気づいたら2年ぶり。


今日は、地味〜に、でも楽しくKAT-TUNファン続けてます、という話。


すっかりお茶の間ファンですが、変わらずKAT-TUNは私の癒し。


2ヶ月前くらいの娘の参観日に、チビの荷物を入れるのにちょうどよく、テンクスバッグを持って行ったのです。


そうしたら、目ざとく見つけてくれたママ友が!


私はテンクスバッグを、廊下に置いていたので、彼女はだれのバッグかを特定できなかったらしく、彼女の息子さんに誰のママのバッグかを特定してくるように指令を出したそうで。


そして、息子さんがどのようにうちの娘にたどり着いたのかは不明だけれど、「◯◯くんのママ、hyphenだって!」と報告が私に入り、テンション上がる!


なぜなら、身近にhyphenを見つけたのは、これでようやく3人目!!先日の参観日には、顔を合わせて大盛り上がり!!


彼女は亀担でした。

せっかく盛り上がってたのに、チビに邪魔されて途中でバイバイしてしまったので、いつかゆっくり語り合えるといいなぁ。


というわけで、グッズは人目に触れるところで使うべきだなと実感したのでした。


では、また。