コトダマ

言霊は力になる。

ペンペン校長のおかげで。

こんばんは。湧流です。


久しぶりすぎて、あいぽんが湧流って予測してくれなかった(T_T)


今日 #私の推し魂 というタグを作ってみました。

私は10Ks!しか参戦したことがありません。

DVDは、10Ks! カムヒア 9魂 カウントダウンと、4からのものは揃えてありますが、5や6のものは見たことがありません。


そこで、皆さんの好きな魂を教えていただきたいなーと。

皆さんそれぞれに好きポイントがあると思うので、ぜひ教えてください!!



さて、ここからはかなり個人的な日記です。


去年の秋頃、ペンペン校長からお返事をもらえました。

それは、去年の今頃に送った相談で、自分の仕事での一大イベントをどうしたら楽しく過ごせますかと聞いたものでした。

去年のイベントの前日に相談を送り、送った達成感と、とりあえず寝ろというあのページに癒されてリラックスできたのを今でも覚えています。

そして秋にペンペン校長からは、ペンペン校長らしい、そして真摯なお返事をいただき感動しました。


そのイベントが、今年も明日、やってきます。

自分のPCのKAT-TUN画像フォルダから、そのお返事の画像をスマホに戻して、お守りにしました。


今年は去年よりも道理が少しは分かるようになり、準備も綿密にできた気がします。

あとは緊張感に呑まれないように。

去年は後からもらえたお守りを、今年は持って臨めるのだから安心も100倍です。


さて、どうなることやら。

何にしても楽しみたいと思います。


KAT-TUNゴトに励まされて日々を過ごせる毎日は本当に幸せです。

ではまた。おやすみなさい。