コトダマ

言霊は力になる。

副音声!ソロ曲!

こんばんは、湧流です。

現在、ツイは野球副音声と、亀梨くんのソロ曲で盛り上がっています!!


なので、ワタクシゴトのどうでもいいことはブログで。


髪を切りました。

パーマかけました。

行きつけの美容室で「こんな歳して恥ずかしいのですが、やってみたい髪型があるんです」と言って、木村文乃さんのボク運の写真見せてw


結果、オバサンですからね、文乃ちゃんにはなれませんでした。当たり前w

しかも、文乃さんより髪がちょっと長いのかな、文乃さんというよりは、旅人の多部未華子ちゃんみたいになりました。あくまで「みたい」の範囲内、いやむしろ自分で言わなきゃ気づかれないレベルだから範囲外か。




何日も前から、文乃さんの髪型いいなぁと思ってはいたのですが、実際やる気にはなっていませんでした。

それを、思い立ったが吉日で今日予約入れて今日やってもらうという暴挙w


実は昨日、すごく悔しい出来事が仕事の中であって。寝れば落ち着くかと思ったら全然気分が晴れなくて。で、「これは文乃ヘアにするしかない」とw

じゃあやったら気分が晴れるかっていうと、まあ多少は、というぐらいで、出来事自体は取り返せないし悔しさも残ってはいるけど。


でも、「新年度戦闘準備、一つ完了」っていう感じで気分は上向きに。

美容室も、私の仕事を知ってるから、ちゃんと色々気にしてプラン組んでくれたし。


…人間関係って、難しいね。

こちらにも相手にも悪意がなくても、ショックなことって山ほどあるよね。


でも、そんな時、いつもKAT-TUNの3人の言葉が思い出されます。

今日は残念ながら、美容室の外出が気分的にも精いっぱいで、「忙しい時ほど部屋をキレイにする」という大好きな亀梨くんの言葉を全く実践できなかったんだけどw

ネガティブになる時間がもったいない(あ、これは厳密には3人の言葉ではなくペンペン先生だ)とか、有言実行!とかさ。


都合いい言葉ばっかり選んでるって思われちゃうかもしれないけれど、私にパワーをくれるんだからオールオッケー!!


そして、新年度戦闘準備だけでなく、「上田くんに、そして大好きなhyphenさんたちに会いに行く準備一つ完了!」でもあります💙


4月からも、新しいことにワクワクする毎日にできますように💕