コトダマ

言霊は力になる。

充電ダイエット日記、その2。

こんばんは、湧流です。ブログはご無沙汰です。


さて、記録を見たら、昨日でダイエット開始から50日が経過していました。

毎日変動はありますが、初日と今日の記録だけを比べてみると、マイナス2.5キロ。自分としては大変順調な気がしています。


昨日はクレンズも調べてみましたが、フルタイムで働く私には、やはり副作用というか影響力が強そうで断念。亀梨くん、すごいなぁ。


というわけで、50日間続けてきたのは、週1回のジム通いと、夕飯は基本炭水化物抜き、だけ。

とはいえ、ジムはちゃんと通っているけれど、夕飯はお祝いごとあれば食べちゃうし、飲み会行くし、実家行けば食べすぎちゃうしσ(^_^;)かなり緩いのにちゃんと結果が出て、棚からぼたもち気分です。


でもまぁ、外見にはあまり変化は見られません。それじゃちょっと意味ないんだけどなσ(^_^;)


一応の区切りまで、あと2週間。このまま続けられそうだなって思えるところがいいね。


とにもかくにも、新陳代謝アップと体力アップを目指して、がんばろー!!


以上、今日は完全にワタクシゴトなブログでした。ではまた!