コトダマ

言霊は力になる。

怒涛の情報ラッシュ

こんばんは、湧流です。


ほぼ毎日のように新情報が舞い込んできて、てんやわんやしています。

これ、私が新規で慣れていないからかな?お茶の間hyphenな気持ちがまだあるからかな?情報の波に完全に溺れ始めたσ(^_^;)溺死しないためにも、自分で情報をうまく選んで、選びきれなかったものは潔くごめんなさいをしていきたいと思います。それこそ野ブタの頃からhyphenな方は、これくらいの情報量はあって当然なのかな。懐かしいくらいかな。当時に比べたら、情報ツールがものすごく発達しているだろうから、感覚的には私とあんまり変わらないのかな?


前置き長くなりました。すみません。

ということで(?)今日は、

1.3人とも、忙しい春ですね。おめでとう!!

2.怒涛のKAT-TUNラッシュに思うこと

3.私も充電中

の三本です。




えっと、情報に溺れている私が簡単にまとめますと…。


亀梨くんは、映画の公開が二本。日テレ土曜10時枠で主演ドラマ。主題歌は「亀と山P」。

映画、楽しみですねー。

日頃あまり映画を観ないワタクシ。

子どもが生まれてからは、年に一本観られるか?くらいな感じだったんだけど、この春だけで亀梨くんだけで二本。


PとJKは、キュンキュンな予想ですね。hyphenになって初めての映画じゃないかな?公開前にもこんなに色々雑誌とかメディアの露出があることを初めて知りました。

そして今日、載ってる雑誌一冊立ち読みしてきた(←コラ)けど、私も落ちている紙コップを人目を気にしてじゃなくて一人の人間として拾える人になりたい。ホント強く思う今日この頃なので、亀梨くんと一緒ってのがメチャパワーもらえました。


そして美しい星。

これは情報入ってきた時点で原作読んだので、大胆な脚色ってのが本当に楽しみです。

三島由紀夫、たくさん読みたいとは思っていても、あのお堅い文章が眠気を誘うので、あまり手が出せなかったの。そんな私を、「亀梨くんが映画やるなら読むー!!」と、コロッと変えさせてくれるのがKAT-TUNの3人なんだなぁ。


そしてドラマ!楽しみですねぇ。

KAT-TUNにハマるまで、テレビも殆ど興味がなかった私は、実は野ブタも観ていないのですσ(^_^;)

でも修二と彰は知ってたよ。青春アミーゴも知ってたよ。だから石は投げないでね。

というわけで、かなりフレッシュな気持ちで楽しみにしています。亀梨くんのドラマを観るのは、セカラブ、山猫で、今回かな。今回のは原作あるのかな?あれば読んでみたい。


上田くんは、日暮旅人に続いて春は舞台。昨日の体育会TVでも、ドラマの撮影終わりに応援に駆けつけたって言ってたし、体育会のトレーニングもあるから、本当に休みなしに頑張っているんだろうなと思います。

これから舞台の稽古も始まるんだろうな。どうか元気でやり遂げられますように。


中丸くんのスペシャル番組、救済してもらったんだけど、ハイタッチする上田くん、やっぱ好きだわー。ああいうカッコイイハイタッチを交わせる人間に私もなりたい。


舞台は申し込んで、結果待ちですね!ワクワクドキドキします。当たったらすごいなー。




そして中丸くんは、テレ朝で月曜7時MC、テレ東でドラマで主題歌は役柄のジョーとして歌うって?


テレ朝のは、出番さんで培ったものが多く生かされるのでしょうね。笑顔で!って自分で言ってたから、中丸くんの笑顔を楽しみにしてる!!

スペシャル番組で、上田くんのところに出かけて行った時の青いシャツ、すんごいかわいいんだけど。中丸くんシャツ似合うよね。大好きです\(//∇//)\


テレ東は、うち入らないんだよなぁ…。アマゾンプライム会員になっちゃおうかな…。

だって、あの手でマッサージだよ?

見逃すわけにはいかないじゃん??

って家族に言ったら、ドラマならDVD出るんじゃない?だって。それはそれで嬉しいけど、みんなとワイワイTwitterしたいじゃん??

はー、本気で悩む。





そしてさ。

3人がこんなに活躍してくれるのが、とっても嬉しくて。

自分たちの意思ではないところで充電期間という選択を強いられた部分も大きいだろうに。

KAT-TUNと仕事したいなと思ってくださる方がこんなにたくさんいて。

3人もその期待に応えるべく努力して。

hyphenになってよかったと、心から思います。イチ田舎のおばちゃんhyphenだけど、3人のことが、とっても誇らしいです。辛いときにはいつも支えてもらえるし、自分を見失いそうになる時には、3人の言葉が、声が、歌が私に勇気をくれます。ホントhyphenになってよかった。




そして、そんなイチ田舎のおばちゃんhyphenですが、自分を磨くべく充電中。


ダイエットは、ちょっと停滞気味。

でもジムは週に1回、まだ5回しか行けてないけど、体力は少し付いてきたと感じられるよ。体重は…女子日終わったから、ここからまた頑張れるかな。来週は残業により、夕飯を食べない日が続くだろうから、丁度いいや。がんばろう。


そして、メイクの練習。

アラフォーのおばちゃんなのにねー。

今までまともにメイクしたことなくて。

仕方なく塗ってく、みたいな。自分をよく見せたい視点でメイクしてなかったんだよね。

いつかの復活魂に向けて、と最初は思っていたんだけど、KAT-TUNに向けてというよりは、いつかhyphenさんたちと出会える日のタメに、頑張ってみたいなと思うところが増えたかな。

でも仕事にメイクは基本いらないので、土日に頑張ってメイクしてる。

昨日なんてリキッドアイライナーひいて、メッチャ頑張ってメイクしたのに(レベルの低い話でごめんなさい)家族に「今日ほんのり化粧してるね。」と言われる始末。日頃しないから、メッチャ気合い入れたつもりなのに、ナチュラルメイクの域を脱していなかったらしい。

まだまだ研究の余地はありますな。


ダイエットといい、メイクといい、それこそ女子高生くらいで興味が湧くテーマだよね。

私そこ、何も触れずに今まできちゃったからなぁ。今になって頑張らなきゃという情けない状態σ(^_^;)

でも、本人的には気分が女子高生に若返ったみたいで楽しいです!健康な体になったらいいな、メイク上手になったらいいなと単純に思います。


どれもこれもKAT-TUNを好きになったから変われたこと。アラフォーな人間が、生き方を結構ガラッと変えられるって素敵だよなと自分でも思います。これからもKAT-TUNと共に!!



久しぶりの長文でした。

お読みいただいた方、ありがとうございました。