コトダマ

言霊は力になる。

「遥か東の空へ」

こんばんは。湧流です。


アナザースカイから始まった今週の週末KAT-TUN。素敵な3人にたくさん出会えて幸せです。


さて、今日はちょっととりとめもなく書かせてください。(いつもですか?ごめんなさい)


ブログタイトル。

今週の亀ラジで流れました。

実は私、勝手に決めつけていたことがあって。本当にそうだったら嫌だから、ずっと言えないでいたんですが。


少プレのラストにこの曲を選んだってことは、相当な思いがあるんだろうな。

もしかして、餞の歌にするのかな。

そしたらもう2度と歌わないって決めちゃってるんじゃないかな、って。

今こうやって文字起こししてみると、なんじゃその勝手な考えは、と自分でも思えるのですが、8ヶ月間ずっとそれが現実になったらどうしようって怖さから抜けられなくて。大好きな曲なだけに、絶対3人でも歌って欲しくて。


だから、今回ラジオで流れて、心底安心しました。いつか3人でも歌って欲しいなと願っています。


アナザースカイで中丸くんの考えに触れて、亀ラジの亀梨くんの声とずっと待ってた「遥か東の空へ」に触れて、陸上部で上田くんの感情に触れたら、素敵な週末なはずなのに何だか気持ちのバランスが崩れちゃって。


待ってるよ。大好きだから。

3人に会える日を待っています。