コトダマ

言霊は力になる。

次のお仕事でも、そうでなくても。

こんばんは。湧流です。

ご無沙汰しています。


ちょっとネガティヴ思考モード発動中なこの頃。余裕がないんでしょうね。

でも、KAT-TUN情報は日々バンバン更新されていて、そのこととhyphenの皆さんの元気なツイにパワーをいただいています。


さて、今日は上田くんの「変化」です。これもTLで知りました。「眉毛って何??」って(笑)


1.賛否両論だけどやっぱかっこいい!!

2.私の妄想

3.発表楽しみ♡


と、ざっくりこんなもんですね。

よろしくどうぞ。




さて、木曜日。

ゼウスの番宣!生放送!!ということで、仕事な私はバッチリ録画予約して出かけました。

ギリギリゼウスに間に合う状況だったので、番宣はあと回し。

でも、帰りにちょっと見たツイで、一瞬だけ画像を見たんです!

上田くん、眉毛、包丁で切り分けたみたいになってる…。


ゼウス見ながらのツイはもちろんTLが次々埋まり、眉毛を検索する暇もなく。

そして、調子を崩していたチビと、布団に潜りながら見ていたせいで、最後寝落ちするという…。


翌日検索してみると、かっこいい!という意見と、大丈夫か?という意見とどちらもいっぱい!!

でも私は、前日にあのローリングゼウスの美しい上田くんを見たからか、あの美しいお顔ならアリだし、私にとってはかっこいい\(//∇//)\と思ったのでした。



実際、自分の知り合いにあの剃り込みさんがいたら、確実に引きます。自信があります。チャラいのは基本的にあまり得意ではない私です。


でも、「上田くん」ならいいんじゃない?更に言うと「今の上田くん」ならいいんじゃない?と思います。

強さを、美しい精神を、色んなところでたくさんの人に知ってもらえてきた今なら、偏見なくわかってもらえるんじゃないかなと。生意気な考えですが。でも、そんなに甘くないことも、きっと上田くんは知っていて、ちゃんと向き合ってくれているだろうから。




私、最近ふと思うんです。

自分が住んでいるこんな田舎に、突然上田くんが現れたらすごく目立つだろうなって(笑)

そもそも金髪にまず出会わない。

金髪で、あんなキレイなお顔立ちで、颯爽と歩いていたら町中大パニックだろうなぁ(笑)

これ、中丸くんと亀梨くんでも妄想したことあって、二人ももちろん大パニック確定で。ま、ありえないから妄想も楽しいのです。



で、あの眉毛はドラマ出演ではないかと言われていますね。

そうだったら尚更嬉しいですが、私は例え上田くんの趣味だとしても、嬉しいですよ。


私が上田くん担なのは、きっと自分ができないことをやってくれる憧れがあるから。剃り込みしたいとかそういう具体的なことじゃなくて、フツーにマジメと周囲に思われている私にはできないことをやってくれるっていうか。

狂気を出してくれるところも。

この世のものとは思えないほど美しいところも。

お茶目なところも。

決めたことはやり遂げるところも。

自分にないもの、たくさん持ってる上田くんが、本当に好きです。



今週は、雑誌含めたくさん上田くんを見ることができて嬉しかったー!!

私の中では上田くん祭りな一週間でした。

ではまた!!