コトダマ

言霊は力になる。

テレガイ上田くんに惚れる。

こんばんは。湧流です。


大変間があいてしまいました。

職場と家庭の往復の日々はキツイ…。

でも、そんな気持ちはテレガイの上田くんに吹き飛ばしてもらいました!!


ということで、今日は、

1.買うつもりがなかったけど、やっぱり買ってよかった!

2.おまけのつぶやき

3.意外な上田くんとザ!上田くん

の三本です。



もっと早くブログアップしたらよかったな。

絶対買い!な一冊です。

って、自分もそんなツイを読んで、(えー、でも2ページでしょ?ダメだけどツイには画像も載ってくるし、雰囲気もなんとなく伝わってくるしー。)

と思っていた一人です。ごめんなさい。


でも、出勤前に家族とケンカをし、何とかKAT-TUNに癒されたいと思って、普段寄らないコンビニに寄って衝動買い。そこになかったら多分諦めてたね。私に買われる運命だったね、テレガイ♡


その日はパッと写真を見て、キレイなお顔に癒された!それと、いつもの体育会ユニフォームの黄色に元気をもらった!!我ながら単純だなーとは思うけれど(笑)黄色は正にビタミンチャージな色だね!






ところでさ、上田くんのネックレス、どこのかなー?最近はスポーツ選手も色んなアクセサリーをつけてオシャレだよね。上田くんもいつものジャラジャラとは違うけど、上田くんらしい1本だなと思っています。


それと、きっと練習いっぱい頑張ってるんだろうね。肘のちょい上から日に焼けてる。いつも同じ腕まくりするからだよね。アイドルだから、きっと日焼けを気にして事前ケアをするんだろうけど、それじゃ足りないくらいに練習してるんだろうな…。






落ち着いてから記事を読みました。

相変わらず強い上田くんに、さすがとしか言いようがない。上田くんの覚悟、ひとかけらでいいから見習えるメンタルの強さが欲しいです。


それから、私にとっては意外な文面もあって新鮮だった!!


家にKAT-TUNの写真を飾ってあるのね!当たり前かもだけど、それを知れただけでも幸せだった!!


先生と生徒の覚悟があるのも、少し意外だった。年齢は離れていても、先輩と後輩な立ち位置なのかなと。上田くんの覚悟を甘く見ていた自分を猛烈に反省。

そして、上田くん、先生似合うな〜なんて軽く妄想(笑)


そして言葉遣いの指導かぁ。

ずっと芸能の世界でやってきたからこその指導なんだろうなぁと思うとじーんときた。もちろん礼儀をものすごく大切にする人だとは思っているけれど、若い頃のヤンチャなエピソードなんかに触れると、その成長すごいなぁって。

陸上部のJr.の皆さんは、本当に幸せだね。上田くんが歩んできて、培ってきたことをそのまま直接教えてもらえるんだものね。


そして「キレイな涙だ」って!!

これは意外じゃない!!!

これこそ上田竜也だ!って思う!!

今ここで、その顔で、それサラッと言っちゃうの!??ってのが上田くんだよね!!

もう最高です!!!!!


はー、上田くん、好きです\(//∇//)\

これからも頑張ってください。

どこまでもついていきますっ!!!