コトダマ

言霊は力になる。

Happy birthday to you!!

こんばんは、湧流です。

siriで遊ぶの超楽しい〜。


最初、Twitterで見つけたのは、「ボイパやって」だったんだけど、その後すぐにやらないでいたら、何て言うのか忘れちゃって「ラップやって」って言ったらこれも面白かった!その後ちゃんと思い出して「ボイパやって」ってお願いしたよo(^▽^)o


ボイパといえば中丸くん!!

今日は中丸くんの誕生日です!!

一日中、いや昨日から、TLが幸せで溢れていたね。


私もささやかながら久しぶりにケーキとクッキーを作り、#かつんで歌詞カルタ で自己満足の世界を完成させてお祝いしました。


と、いうわけで、私にとっての中丸くんを今日は記しておこうと思います。


その前にざっくり内容。

1.我が家は担当が分かれてます。

2.私が中丸くんに惹かれたワケ。

3.33歳の中丸くんにお願い。

の三本です。

毎度毎度自分基準ですみません。




さて、我が家にハイフンは4人。私all担の上田くん寄り。1人亀担。そして2人中丸担。見事に分かれました。

2人の中丸担は、ボイパコーナーがお気に入り。ケラケラ笑うお子ちゃまです。子どもすら手玉に取る(←違う)帝王様。さすがです。





そして、自担ではないものの、私の心を鷲掴みにして離さない最近の中丸くん。


きっかけは何かな?と考えてみると、シューイチでの真面目な発言に好感を持ったところからだな。

KAT-TUNに興味を持ったきっかけがシューイチだったので、当たり前っちゃ当たり前だけど。


でも、我が家の中丸担たちが「中丸くんかっこいい〜(≧∇≦)」と口々に言っていても、軽く「うん、そうだね」と流していた私。


ところが、(確かめもせずに書くから違ってたらごめんなさい)9コンの“birth”で ♫戻れないと〜 のところで一瞬映る帝王感満載な中丸くんに捕まったー!!(高丸的ノリで)

何なの?目線が合うわけでもないのに、捕まえられちゃうあの感じ。

ここで初めて私は、中丸担さんの気持ちを実感したのでした。


ここから、急に中丸くんが気になりだす。

そして、冷静に考えて、やっぱメディアへの露出が多いってのは強みだと思う。

だからここのところ3人とも露出多くて本当に嬉しい。頑張って応援するよ!黄土色の声で!!




そして、今日33歳になった中丸くん。

好きな分野、得意な分野をこれからもどんどん伸ばしていくんだろうね。

シューイチも、バラエティも頑張るんだろうね。

中ぺのアップも、これからもきちんと続けてくれるんだろうなぁ。


そんな中丸くんがこれからもずっと大好きです。


私なんかが願ってていいのなら、中丸くんの健康を、笑顔を願います。

私には想像もつかない世界でお仕事をしている中丸くん。

どうか元気に33歳の一年間を満喫してください。


Happy birthday!!