コトダマ

言霊は力になる。

やっぱり…。

こんばんは。

ご無沙汰です。


皆様、毎日DVD三昧のことと思います\(//∇//)\

私は、家にいるとほとんど自分の時間を持てないので、専ら通勤の車の中で鑑賞しています。じっくり見ていられないのが残念ですが、その分三人の声を堪能しています(^-^)


そして、組長に言われるずっと前から、三人になると決まった時から、私は三人を平等に愛するつもりでおります( ̄^ ̄)ゞ


ですが最近、中丸くんの素晴らしさに強く惹かれ始める自分が…。

テレビに出ればかわいいし。

ペンペンになればもう仙人みたいだし。

DVDを見ればまあかっこいいこと!

色んな中丸くんに出逢い、キュンキュンしています。


が!!

今日は何気なく流していたDVDを、チャプターリピートかけてエンドレスにしたのです!!


ドンエバを!!!!!!!


そして、思い出したのです!


私が一番最初に惚れたのは上田くんだったことを!!!


なんなのこの一瞬で惹きつけられる美しさ!!


誰ですか?あの細いマフラーのようなものを上田くんの首に巻いたのは??ありがとうございます\(//∇//)\


最後の方、クラップ音に合わせて拳をパンパンとやる上田くん!!最高です!!!





というわけで、中丸くんも好き♡でももちろん上田くんも好き♡という今日の話でした。


え?亀梨くん?もちろん大好き♡

また後々書こうと思いますが、亀梨くんは私の中で、なんというか、こう…神??尊敬や崇拝の対象なので、神々しくてなかなか積極的に表現できない、と勝手に思っているのです。


でも亀担さんがいっぱい画像とかアップしてくださるので、毎日それを拝んでいます。




さて!土日は休みだ!!