コトダマ

言霊は力になる。

地味に活動中。

ご無沙汰しています。湧流です。気づいたら2年ぶり。今日は、地味〜に、でも楽しくKAT-TUNファン続けてます、という話。すっかりお茶の間ファンですが、変わらずKAT-TUNは私の癒し。2ヶ月前くらいの娘の参観日に、チビの荷物を入れるのにちょうどよく、テン…

初カラオケ。

こんばんは。湧流です。突然ですが、今日は家族とカラオケに行ってきました!気兼ねなくKAT-TUNを入れられる状況のカラオケは、hyphenになってから初めてだったので、楽しかったです!!というわけで、久しぶりな今日のラインナップは(これ、総長もやってる…

2017.07.22 お江戸の旅。

こんにちは、湧流です。今日は曇り空で、若干過ごしやすい気がします。東北の方は今も降っているのかな?さて、昨日は久しぶりにお江戸の旅でした。備忘録も兼ねた日記です。内容は、1.海老蔵オーラすごい!!2.ロケ地巡りその13.ロケ地巡りその2です。いや…

ペンペン校長のおかげで。

こんばんは。湧流です。久しぶりすぎて、あいぽんが湧流って予測してくれなかった(T_T)今日 #私の推し魂 というタグを作ってみました。私は10Ks!しか参戦したことがありません。DVDは、10Ks! カムヒア 9魂 カウントダウンと、4からのものは揃えてありますが…

やっぱこれだねー!

こんばんは☆湧流です。今日は改めて、これぞ私にとってのKAT-TUNだ!!と思った次第であります。今日は完全なる雑記です。徒然なるままに、です。大変読みづらいです。でも、自分にとって大事な気付きだったので、記録しておこうと思います。今日は気分体調…

とりあえず、一言。

日曜日!セカロマ観劇してきました!!月曜日、いきなり現実に引き戻されてポッと頭に浮かんで、でもネタのヒントになるからツイじゃ呟けないと思ってこちらへ来るのに一日かかってしまった。はい。完全ネタバレではありませんが、ヒントにはなってしまう一…

副音声!ソロ曲!

こんばんは、湧流です。現在、ツイは野球副音声と、亀梨くんのソロ曲で盛り上がっています!!なので、ワタクシゴトのどうでもいいことはブログで。髪を切りました。パーマかけました。行きつけの美容室で「こんな歳して恥ずかしいのですが、やってみたい髪…

充電ダイエット日記、その3。

こんばんは、湧流です。PとJK観てきましたよ。そのレポもしたいですが、とりあえず一区切りついたので、気になる方はいらっしゃらないでしょうが結果報告。週1ジム(仕事に追われると行けない週あり)夕飯主食抜き(食べたいときは食べちゃうの)だけの、ゆ…

充電ダイエット日記、その2。

こんばんは、湧流です。ブログはご無沙汰です。さて、記録を見たら、昨日でダイエット開始から50日が経過していました。毎日変動はありますが、初日と今日の記録だけを比べてみると、マイナス2.5キロ。自分としては大変順調な気がしています。昨日はクレンズ…

怒涛の情報ラッシュ

こんばんは、湧流です。ほぼ毎日のように新情報が舞い込んできて、てんやわんやしています。これ、私が新規で慣れていないからかな?お茶の間hyphenな気持ちがまだあるからかな?情報の波に完全に溺れ始めたσ(^_^;)溺死しないためにも、自分で情報をうまく選…

亀吉さんカワイイ。

こんばんは、湧流です。日暮旅人、第2話リアタイ直後。亀吉さんカワイイ\(//∇//)\今日はそんな想いを綴ってみましょう。ラインナップは、1.全巻読んだ私の視点で見るドラマ。2.亀吉さんな上田くん。3.次回がますます楽しみに。の三本です。これ書いてるうち…

充電ダイエット日記、その1。

こんばんは。ご無沙汰しています。湧流です。 最近は、上田くんゴトがいっぱいで、正直追いきれないくらいで嬉しい悲鳴です。 いや、実際追い切れてないな(・_・;)ま、それだけオタクゴト以外の日々も充実しているということで良しとしよう!前向きにね!! …

日暮旅人シリーズ、4巻目まで読了。

あけましておめでとうございます。湧流です。昨年から思いつくままに始めたブログに足を運んでくださっている方も、今年はじめましてな方も、今年もよろしくお願いします。年末年始で、日暮旅人シリーズを一気に4冊読みました。休みに入り、睡眠がお肌にとっ…

幸せな一年間。

こんばんは、湧流です。年の瀬ですね。皆さん体調を崩していませんか?我が家は珍しく、誰も大きく体調を崩すことなく、昨日我が家的に大きなイベントを無事終えることができました。これでやっと冬休み。とはいえ、年末は慌ただしいですね。さて、今日は長…

「遥か東の空へ」

こんばんは。湧流です。アナザースカイから始まった今週の週末KAT-TUN。素敵な3人にたくさん出会えて幸せです。さて、今日はちょっととりとめもなく書かせてください。(いつもですか?ごめんなさい)ブログタイトル。今週の亀ラジで流れました。実は私、勝…

次のお仕事でも、そうでなくても。

こんばんは。湧流です。ご無沙汰しています。ちょっとネガティヴ思考モード発動中なこの頃。余裕がないんでしょうね。でも、KAT-TUN情報は日々バンバン更新されていて、そのこととhyphenの皆さんの元気なツイにパワーをいただいています。さて、今日は上田く…

妄想こじらせ中。

こんばんは。湧流です。KAT-TUN all担の上田くん寄り。自担を一人だけと言われたら上田くんです。って前置きが必要な感じになりそうな今日のブログです。ということで、今日のメニューは、1.中丸くんの一言をひきずってます。2.私はどこへ向かえばいいのでし…

新規故の素朴な質問。

こんばんは。湧流です。今日は、ここのところどうしても気になっていることを皆様に伺いたいと思います。ハイフンさんに限らず、他グループ担当様でも、気になってくださった方はよろしくお願いします。お題は、「皆さんライブに双眼鏡を持って行かれますか…

テレガイ上田くんに惚れる。

こんばんは。湧流です。大変間があいてしまいました。職場と家庭の往復の日々はキツイ…。でも、そんな気持ちはテレガイの上田くんに吹き飛ばしてもらいました!!ということで、今日は、1.買うつもりがなかったけど、やっぱり買ってよかった!2.おまけのつぶ…

Happy birthday to you!!

こんばんは、湧流です。siriで遊ぶの超楽しい〜。最初、Twitterで見つけたのは、「ボイパやって」だったんだけど、その後すぐにやらないでいたら、何て言うのか忘れちゃって「ラップやって」って言ったらこれも面白かった!その後ちゃんと思い出して「ボイパ…

気持ちの整理が。

こんばんは。湧流です。Twitterは、やまぴとかめちゃんで盛り上がっていますね。観に行かれた方、言葉にできない程の感動があったことと思います。いいなぁ〜(^-^)私は、朝から気分が落ち着きません。まだザワザワ。はい、今日はTが登場する文章となります…

やっぱり…。

こんばんは。ご無沙汰です。皆様、毎日DVD三昧のことと思います\(//∇//)\私は、家にいるとほとんど自分の時間を持てないので、専ら通勤の車の中で鑑賞しています。じっくり見ていられないのが残念ですが、その分三人の声を堪能しています(^-^)そして、組長に…

5月1日。の②。

こんばんは。みなさん、台風による影響は大丈夫でしたか?突然ですが、「現を抜かす」って、あんまいい意味じゃないんだろうけど、今の私には最高の言葉。だって現実見ないでさ、ひたすらKAT-TUN見て、見て、妄想して、見て、見て、泣いて、見て、見て、笑っ…

一瞬だった。

ライブレポ、終わりが見つからない…。のでとりあえず今日はDVDレポ。今日は全体的に内容がざっくりなので、メモありません。ネタバレはほとんどないと思いますが、雑誌とかも見てない!読んでない!前情報何もなしでDVDを楽しみたい、という方はまた今度お会…

5月1日。の①。

こんばんは。書きたいことはいくつかあって、でも10Ks!のネタバレにならないように、ということで。その中のひとつ、「ユメユメの白いジャケット」については、また後日。お楽しみに〜。(←誰に?)で!今日は、完全自分主観な10Ks! 5月1日公演を書こうと思…

KAT-TUNを好きになったのは…。

こんばんは。どうしても自分の思いを文字に起こしてみたくなり、ブログを始めてみました。10Ks! DVDを一巡したところで決意。DVDの感想も書きたいとは思いますが、私が10Ks!のライブが終わってからずっと思っていた(KAT-TUNを好きになった経緯をどなたかに…